airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「死にたがり珈琲」

〜接点なきサポーター 〜
f:id:airaingood:20210409093219p:plain

「珈琲いかがでしょう」

②死にたがり珈琲  から


この回の撮影日は

ものすごく寒かったのでしょうね。

お正月明け早々の

ロケだったのでしょうか。


めちゃめちゃ寒そうな感じでした。

風も吹いていたようですし、

お〜寒

だったのでしょうか。


どうでもいいのですが、

Yシャツの袖口からしっかりとインナー

が覗いていました。。◕‿◕。

f:id:airaingood:20210409093236p:plain


さて、この回の


「青山語録」〜


カフェオレは


没個性なんかじゃないですよ。



深煎の豆でドリップした珈琲と


温めたミルクを1対1で合わせることで



カフェラテともカプチーノともまた違う



マイルドで優しい味になる。




同じ豆でも飲み方は色々



個性も色々です。




*㊙ この台詞は、ドラマオリジナルです。


f:id:airaingood:20210409093356j:plain

f:id:airaingood:20210409093453p:plain
そして





更に〜





「珈琲もう一杯いかがでしょう」〜



最後のシーン





高級ブルーチーズ


この臭い・・・・ゞゞゞゞ


っと



青山一、逃げ回っていました。






何故????



もしかして、



これはアウトローだった頃の


青山一・・・記憶の臭い!!???



〇〇の臭い???


と同じと感じた???


思い出した????



中村倫也中村倫也中村倫也