airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「役者の力量」

〜接点なきサポーター 〜

f:id:airaingood:20210404170701p:plain
AXNミステリーで、

NHKの4回ドラマ
「盤上の向日葵」
を観ました。

千葉雄大さんか主演

彼の名演に魅了致しました。


中村倫也さん!

上手くは言えませんが、

このような仕事に、

出会って欲しいと思います。


役者さんは、与えられた役を演じる事。

ならばどんな内容のどんな役が来るのか、

その役こそが明暗を分けることも

あるでしょう。

それならば、

どうか、中村倫也さんに

代表作になるような、

中村倫也さんの力量が試せるような〜

そんな役が来ますように!!!







f:id:airaingood:20210404165412p:plain

ストーリー
将棋界に彗星のごとく現れ、タイトル戦に挑む異端の棋士・上条桂介。
発見された白骨遺体とともに埋められていた名駒。その所有者をたどり、真相に迫ろうとするベテラン刑事と将棋の道をあきらめた若手刑事。
真剣師が勝負の世界に魂を注いでいた時代、過酷な運命を背負って棋士の頂点を目指した青年の半生をあぶりだす本格ヒューマンミステリー。

もっと読む
キャスト
上条桂介(千葉雄大
佐野直子(蓮佛美沙子
石破剛志(大友康平
上条庸一(渋川清彦)
東明重慶竹中直人
唐沢光一朗(柄本明

脚本・主題歌など
【原作】柚月裕子     
【脚本】黒岩勉


中村倫也中村倫也中村倫也