airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「タキシードでお祝いに〜」

〜接点なきサポーター 〜
いよいよ明日ですね。

タキシードで、お祝い?

『YOUは何しに日本へ? 中村倫也も駆けつけた“初出し”だらけの9年目突入SP』

f:id:airaingood:20210404130609p:plain

以下は記事引用です。

中村倫也バナナマンへ“サプライズの手紙” 『YOUは何しに?』9年目突入を祝福
2021-04-04 12:00


中村倫也(中央)がバナナマンへサプライズの手紙を読み上げた (C)テレビ東京



 俳優の中村倫也が、5日放送のテレビ東京系『YOUは何しに日本へ? 中村倫也も駆けつけた“初出し”だらけの9年目突入SP』(後6:25~8:00)に“お祝いゲスト”として出演する。




 同局系主演ドラマ『珈琲いかがでしょう』(5日スタート 毎週月曜 後11:06~11:55 ※初回~第3話は5分拡大、後11:06分~深0:00)の放送を直前に控える中村。前回はADに扮して登場したが、今回はお祝いということで“正装”で駆けつけた。


 番組MCを務めるバナナマンのファンだという中村は、「記念すべき日なので、お祝いしたくて。実は手紙を書いてきました!」と突然のサプライズ。果たして中村がバナナマンに伝えたかったその中身とは。

 番組VTRでは、「あの神YOU回をもう一度」のコーナーで、ハイテンションな佐世保バーガー大好きYOUが登場。現在、オーストラリア・メルボルンで暮らすYOUを、現地クルーが密着。リモート取材で、現在の姿に迫る。さらに、オランダからやって来たおしゃれYOUのお宝ビンテージジーンズ&スカジャン探しにも密着。番組9年目突入をお祝いしてお店から視聴者にステキなプレゼントが用意される。


中村倫也中村倫也中村倫也