airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「新情報満載でしたね。」

〜接点なきサポーター 〜
f:id:airaingood:20210404200247p:plain

真面目な話をすると、終わった後にも淹れてるんですよ。いろんなところのコーヒー豆を試したりしてて、ミルク入れなくても飲めるの見つけましたよ。それをより自分に合ったように味を整える淹れ方を研究して、見つけましたよ。


*倫也さん、

サラッと仰っていましたけど

凄いことですよね。


毎日、毎日、


まぁ〜考えてみれば

普通に毎日私もドリップしてますけど

こだわらないので

その日によって、苦味やエグミがありますね。



極めた倫也さんは

流石です!!!



・・・・・・・・・・・・・・



最近枕買ったんですよ。共演してる人にいいよって勧められて、それを買ったら本当にグッスリ。もう“シュン”で落ちますよ。肩回りを寝ながらほぐす構造になっていて…姿勢を整えるみたいな。



*安眠枕ですか〜

北川さんに、教えて頂いたのでしょうか?

それとも石橋さん??


何故女性ばかり????

誰でもいいか〜



良いですね。


悩んでいる人は沢山いるでしょうね。



ナイショで知りたいくらいです。


・・・・・・・・・・・・・・・
f:id:airaingood:20210404202402j:plain

ゴルフに行けたのですね。


よかったです。


スカッとしましたか???




リクライニングの高級な椅子も・・・


台詞が・・・すすむ・・すすむ・・

ですか??

そこで寝落ち??なぞはしていませんよね。

風邪をひくので・・・ご注意くださいませ。



なんだか〜


ワンサカ

情報頂いた感じです。




磯村さんが、黒髪になってましたね。

彼はもうクランクアップしたのでしょうか。
えいがや大河てお忙しそうですね。

今は、ドラマのクランクインも、

クランクアップも早いですよね。

前倒し〜というか。


コロナの影響だけではないようですね。


地上波の民放はどこも大変でしょうから

人気俳優をゲットするためには、

争奪戦・・・先々と

そうなってしまうようですね。


中村倫也さんも、

すぐに次に行くのでしょうか。

映画?
ドラマ??


今は、意外に先の情報まで

流すようになりましたよね。

そのほうが、観る側の私としても

安心しますけどね。


今までのように

そこまで、情報を隠す必要が

無くなって来ているのでは

無いでしょうか。

リスクはあまりないかと・・・

f:id:airaingood:20210404202516p:plain

中村倫也中村倫也中村倫也