airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「同級生・戦友〜心配です。」

〜接点なきサポーター 〜

f:id:airaingood:20210329182948p:plain

北川さん・・・・

産後3ヶ月で復帰

しかも過酷な体重戻し

本当に、大変です。

女性として心配になります。

産後はホルモンの関係で、

赤ちゃんを育てる母親の身体に

なっているのに無理やり戻すなんて〜

ホルモンもバランスが悪く

なるでしょうし

無理に、授乳を止めたりすると、

乳腺炎とか、乳癌とかのリスクも

出ますよね。

しかも、めちゃめちゃ仕事が

入っている感じですし〜。


今無理すると、更年期以降に

影響が出る可能性もあります。

ちょっとゆっくり休んてほしいです。

お身体大切に!!!


以下は記事引用です。
・・・・・・・・・・・・・・・
北川景子、体調不良で「キネマの神様」会見を欠席
[2021年3月29日16時33分]
北川景子(34)が29日、都内のイイノホールで行われた山田洋次監督(89)の映画「キネマの神様」(8月6日公開)完成報告会見に出席予定だったが、体調不良で急きょ、欠席した。製作、配給の松竹の関係者は「コロナ禍という状況もあり、このご時世なので大事を取っての判断となりました」と説明した。

関係者によると、北川は微熱があるというが、前日28日に抗原抗体検査を受けており、問題はなく「体調が少し悪く、大事を取ってのことです」と説明。PCR検査も定期的に受けているが、陰性だという。


中村倫也中村倫也中村倫也