airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「今夜〜ツイートでお祭り騒ぎ」

〜接点なきサポーター 〜


f:id:airaingood:20210317231328p:plain
倫也さんのツイッター

沢山のツイートで埋もれそうです。

サイン本をゲットした人、

本屋さんで一日前にゲットした人、

トプコの到着を待っている人、

アマゾンその他からの到着を待っている人、


凄いことになっています!!!


サイン本って

ゲットできる人がいるんですね。

あ〜。

夢のまた夢!


トプコならもしかしてサイン本と

思って予約したのですが、

こんなに大外れするなんて〜。


ファンクラブの特権は無かったようです。


私はそれぞれ3冊予約してますが、

〜。

手元にはまた先のようです。



予約よりも早く、

店頭で前日手に入るのかーーー!


かる~く

裏切られ感は否めませんね。


忍耐強くまちまーーーーす。


予約ってなんだろーー!!

中村倫也中村倫也中村倫也