airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「やっほう。」

〜接点なきサポーター 〜

f:id:airaingood:20210309183849p:plain

この年、

カオスだったと言ってましたね。


このブログを最後に、

倫也さんは

ブログは書いていませんね。


倫也さんは


大スターのハイウェイに乗ったのですね。


そして走り続けています。



以下は記事引用です。

・・・・・・・・・・・・・・



フライングあけましておめでとうございます。










いやーすっかり年の瀬ですね。2018年も残すところあと数時間。やり残したこと、ないですか??









僕はといえば、このタイミングで何を思ったか、じっくりまったりポトフを作っております。鍋の中で色とりどりの野菜とウインナーが踊っております。大掃除そっちのけ。誰かやってくれ。









今年は本当にあっという間だったなあ。









皆さんご存知の通り、この1年でいろんなことが変わって。目まぐるしくもあり、一つ一つの欠片が眩くもあり。近くと遠くを同時に見ながら、足元と山の頂を交互に確認しながら駆け抜けた年でした。







ホリデイラブから始まり、伊藤くんAtoE、FINAL CUT、半分青い、崖っぷちホテル、孤狼の血、ミス・シャーロック、ドロ刑、オズランド、今日から俺は‼︎、手紙。







広告やwebムービーもいくつも担わせていただき、今まであまり経験のなかったバラエティ番組への出演、『童詩』の出版、ダヴィンチでの連載、プラネタリウムのナレーション、そして、まだ公開になっていない今年撮影したいくつかの作品たち。









本当にあっという間だったけど、振り返ると5年分くらいの思い出がぎゅっと濃縮されている感覚もあって。密度の濃い年だったんだなあとポトフを眺めながら思うのです。









その締めくくりが、なんてったてバナナムーンですからね。ご褒美もいいとこだ。うん、良い人生だった。











でも人というのは欲深い生き物ですな〜。











こんなにも贅沢な大晦日に、やっぱりまだ、アレがしたいコレが欲しい、こうなりたい、っていうのが出てきよる。









それにまだまだ、デビューした頃から「手に入れたい」と思っているものには、触れられる気配すらない。









だから来年もやっていく。









宝石の輝きはあくまで装飾品で。

過去と、現在未来は違うから。







自分がより光を放てるように、やっていく。







積み重ねて、壊して、を、淡々と確実に、重ねていく。







そうしたら、いつか手が届きそうな気がするんだよねえ〜、触れたいものに。







まあ、自分今じゃイケメン扱いされてて焦りますけれども。笑

つまるところただのつまらない役者なので。これからも変わらずマイペースにやっていきますね。









皆さんの手に入れたいものは何ですか?









寒い日が続きますが、健康に気をつけてやっていきましょ。ポトフ食べましょ。









今年もお世話になりました。来年はもっとお世話になります。どうぞよろしく。









じゃ、久しぶりの、シーユー。

・・・・・・・・・・・・・・・・

中村倫也中村倫也中村倫也