airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「やはり・・前のめりでしたか」

〜接点なきサポーター 〜

f:id:airaingood:20210218082527p:plain
マネつぶさんの御蔭で、

あの ビリビリは、

倫也さんの強い希望だったと判明!


やはりそうでしたか。

うすうす・・おそらく・・・

と思っていました。


中々普通では

体験できることでは無いと

思ったのでしょうね。

このチャンスを逃したら一生

体験できないかも知れないと

なったら、

そりゃあ、倫也さんの血が騒ぎますね。

マエノメリですよね。

納得です。


相変わらずのシナプス

外されず〜の失敗のおまけ付きで・・


お尻から火を吹く人間に

なった訳ですね.。



かなりの納得いたしました。



でも、あれってもしかして

血流を良くするんじゃないですかね。

腰痛持ちにはウッテツケ!!

かも知れません。

すみません。

根拠も、脈略も御座いません。



もしかして、倫也さーん。


撮影とかの過酷な現場の

ストレスや疲れを

バラエティで発散してません???

楽しむことは良いことです。



中村倫也中村倫也中村倫也