airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「ウチのガヤがすみません・・反響」

〜接点なきサポーター 〜


私も、あの驚きの顔は、皆さん同様

好物の一つです。

以下記事引用です。


f:id:airaingood:20210218110502p:plain

f:id:airaingood:20210218110433p:plain
中村倫也、尻からの“火柱”に呆然も「リアクションうまくできなくてすみません」と謝罪
バラエティ
2021.02.17 up


中村倫也が、2月16日放送の『ウチのガヤがすみません!』ゴールデン2時間SPに出演。高圧電流が流れる装置「尻爆発ビリビリ棒」に挑戦し、そのリアクションに視聴者からは「可愛すぎて……鼻血でる」「時が止まってたよ」と驚きの声が上がった。


中村倫也、意外な一面が発覚

「キケンなことが大好き」

毎回、総勢50名を超える若手芸人がゲストについて調査を行い、興味の持てる“おもてなし”を提案する同番組。ゲストはその中から数組のテーマを選出し、MCのヒロミとフットボールアワー後藤輝基らと共に、トークを繰り広げる。今回は「豪華ゲストが大集結2時間スペシャル」と題し、

ゲストに中村とサンドウィッチマン

伊達みきお富澤たけし)、

北川景子、森七菜、CreepyNuts(DJ松永、R-指定)を迎えた。

「うちのガヤが見抜きます!」の

コーナーでは、

中村と北川の謎に包まれるプライベート

をガヤ軍団が勝手に想像。

武井壮に扮した

松尾駿(チョコレートプラネット)は

「首ガッてつかんで、近くにある石で

ガンガン! って」と

中村の“倒し方”を実演し、

後藤に「誰でも勝つから」

と突っ込まれる。



「リアクションが薄くてイラっとされた

ことありますよね?」

というニューヨーク(嶋佐和也、屋敷裕政)に、

中村は思わず「ハハハハ!」と大笑い。

丸印の札を上げ「すごいっすねぇ」と

認める。

「よく言われます、『本当に喜んでる?』

とか」と中村。

誕生日サプライズも苦手で、

「僕としては(内心)わーってなってる

んですけど」と喜びをうまく

表現できないため、

場が妙な空気に包まれてしまうという。


これには北川も「いいリアクション取らなきゃいけないって思いすぎて、プレッシャーになる」と同意。一方でフワちゃんは「アンタたち、幸せの価値観もっとアップデートしたほうがいいよ」とふたりに説教をぶつけ、スタジオに笑いが起きる。



その後、番組では

「キケンなことが大好き」という中村の 

一面が発覚。

高校時代にファストフードの厨房で

アルバイトをしていた際、

油はねでやけどをして痛がるのが

「面倒くさい」という理由で

「痛覚を遮断」するようになり、

それ以降、怖さや痛みの感覚を

「一瞬でオフにできるようになった」

という。

これを検証するため、

番組では高圧電流が流れる装置

「尻爆発ビリビリ棒」を用意。

決められたコース通りに棒をくぐり抜け

なければ尻に着けられたコットンが

燃え上がるという仕掛けに挑んだ

中村は、スタジオメンバーの想像以上の

スピードで棒を動かしはじめるが、

直後に早速失敗。

尻から火柱を立てながら呆然とした

表情を見せる。


ヒロミから「びっくりした?」

と尋ねられると、

中村はこわばった表情で

「びっくりしてません」と返事。

さらに「リアクションうまくできなくて

すみません」と謝罪し、

ヒロミから「ちゃんとできてたよ!

」とフォローされていた。


そんな中村の姿に、

インターネット上では

「ビックリしてませんって言ってるけど、

思いっきりビックリした顔してる

じゃーん!」

「ビリビリにビックリした中村倫也くん

可愛すぎて……鼻血でる」

「絶対もっと痛いはずなのに、

ゾーン入ってるからかあのリアクション

すごい……。倫也さんの顔、

時が止まってたよ」と、

興奮の声が上がっていた。

・・・・・・・・・・・・・・・・

f:id:airaingood:20210218110708p:plain
中村倫也、高校時代の“ヤンチャエピソード”を描いた直筆イラストに視聴者大興奮「欲しいよう」
バラエティ
2021.02.18 up

TVerで視聴する
中村倫也が、2月16日放送の『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ系、毎週火曜23:59〜)に出演。高校時代に経験したという“ヤンチャエピソード”を直筆のイラストともに披露。その意外な“才能”に視聴者からは「ホント絵上手いな」「この直筆イラスト欲しいよう」と感心の声が上がった。

北川景子中村倫也の幼少期の写真が可愛すぎる!

毎回、総勢50名を超える若手芸人がゲストについて調査を行い、興味の持てる“おもてなし”を提案する同番組。ゲストはその中から数組のテーマを選出し、MCのヒロミとフットボールアワー後藤輝基らと共に、トークを繰り広げる。今回は、同日放送の「豪華ゲストが大集結2時間スペシャル」の“延長戦”と銘打ち、

引き続きゲストに中村とサンドウィッチマン伊達みきお富澤たけし)、

北川景子、森七菜、CreepyNuts(DJ松永、R-指定)を迎えた。



番組では、「犯罪級にかわいい」

中村の幼少期の写真を公開。

小学校高学年の時点ですでに

現在の面影が現れている中村に

スタジオでは驚きの声があがる。

「こんなにできあがるの?」という

ヒロミに中村は

「まだできあがってないのかもしれない

です、今が」とボケ返し、

スタジオメンバーから一斉に

ツッコミを受ける。



「高校時代は思春期で、

女の子とあまりしゃべれないとか、

オシャレも疎かった」と中村。

進学を機に周りからイケてる面々が

集まってきたことに焦りを感じ、

高校1年の夏休みに髪を染めることに

したという。

中村は美容院に行き「おまかせで」と

オーダー。

「茶色か金髪かおしゃれな感じになる」

と思っていたものの、

実際に出来上がった髪型は

孫悟空の道着くらいオレンジ」

だったという。


その後、中村は直筆のイラストで

当時の模様を表現。

少年漫画風に描かれた理想のイメージに

対し、実際にされた髪型のイラストでは

顔が風船のようにパンパンに膨らみ、

顔のパーツも中央に寄った激しい

デフォルメが。

「なんでそんな顔丸なん?」

と突っ込む後藤に、

「いかがですか、って仕上がって鏡を

見たときこんな顔をしていた」と中村。

武井壮に扮した

松尾駿(チョコレートプラネット)は、

中村のイラストを指差し

「絵うまくないっすか?」と武井の

キャラクターのまま絶賛する。



「それはオレンジなの? 

金髪とかでもないの?」

とヒロミが尋ねると、

中村は「ちょっと動いてもいいですか」

と席を立ち、

セットの片隅にあったオレンジ色の

イスを手に

「(髪の色が)これくらいオレンジ」

と説明。「だいぶオレンジ!」

と叫ぶ後藤に「引きましたもん、僕」と

付け加え、スタジオに笑いが起きた。



思わぬイラストの才能を見せつけた

中村に、インターネット上では

「オレンジ色の髪の写真来るかと

思ったら倫也くん直筆のイラストw」

「ホント絵上手いな」

「この直筆イラスト欲しいよう」


と感心の声が上がっていた。


中村倫也中村倫也中村倫也