airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「ブルボンさん」

〜接点なきサポーター 〜

今日から始まりましたね。


f:id:airaingood:20210215162359p:plain

f:id:airaingood:20210215162521p:plain

f:id:airaingood:20210215162535p:plain

f:id:airaingood:20210215162547p:plain


2020年12月の収録だったようです。

「恋あた」の合間だったのでしょうか。


サプライズケーキもあったようです。

・・・・・・・・・・・・・・・

中村倫也コメント

――桐谷美玲さんと初めて共演してみて、印象はいかがでしたか?

ずっとブルボンさんでCM出演されている桐谷さんと共演ができて光栄でしたし、今回総選挙という形でご一緒させていただけて、どんどんこのCMも注目を集めて盛り上がるんじゃないかなと、僕自身も期待してます。

――“王道のサクサクブルボン”はどんな時に食べたいですか?

朝起きてから一杯水を飲んで…サクサクブルボンですよね。出掛ける前も仕事中とか休憩したいときとか…料理中にひょいっと口に入れたり。また、お風呂入ってるときなんかもね、おいしいですよね。

体はしっとりうるおい、お口はサクサク食感。これ、ブルボンの妙なり。っていう言葉もありますくらい。ねえ(笑)。

もうどんなタイミングでもサクッと食べて、間違いなくおいしく頂けますよね。

――「王道のサクサク派」代表として一言お願いします。

サクサク派は本当にもう、結構すごいメンツそろってますよ、うちのチーム。私もこれ好きだ!っていう、皆さんもこれだよね!っていうブルボンビスケットが、うちのチームにはいるんじゃないでしょうか。ぜひぜひ、清き一票をお願いいたします!


中村倫也中村倫也中村倫也