airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「井之脇海さん出演していたのですね。」

〜接点なきサポーター 〜

f:id:airaingood:20210117214702p:plain

今、「ハリ系」の7話を観ました。


井之脇海さんが

藤井亮介(幼少期)で出演して

いたのですね。

初めての気付きました。


ハリ系・・・・2007年

サイレントトーキョー・・2020年


13年後に大人になった彼と

共演するなんて、

役者の仕事って


凄い・・です。

ラクルですね。


これまで、日本のドラマとか

バラエティとかもあまり見ないし、

芸能人のことも全く皆無・・・

f:id:airaingood:20210117214837p:plain


でも、

中村倫也さんのファンになってから


色んなことに

驚いていますし、

ワクワクもしますね。

短期間で一気に、

タイムトラベルしている

感覚ですかね。


・・・倫也さんの連ドラが終わると〜

全く、リアルタイムのドラマも

見なくなりますけどね。


その代わり、

中村倫也」三昧していますけど〜

f:id:airaingood:20210117214917p:plain

中村倫也#ハリ系#サイレントトーキョー#中村倫也