airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「久しぶりに・・ハリ彦くん」

〜接点なきサポーター 〜

f:id:airaingood:20210117210948p:plain

「ハリ系」

やっぱり!

メチャクチャ

かわいい、ハリ彦くんでした。

裏声になってしまったり〜

その裏声に、なるところも

今はあまり見られない魅力ですね。

喋るときの

そして、自然なクセも

希少価値ありです。


ところで、「ハリ系」は高視聴率だったようですね。

中々、情報が、出てきませんが

・・・・・・・・・・・・・・・・・
日本テレビ系にて'07年10月~12月放送の深夜ドラマ『ハリ系』全12話を4枚の… ... 平均視聴率17.4%、最終回23.5% という高視聴率をマークした日本テレビ系大.
・・・・・・・・・・・・・・・・

最終回は

23.5%ってすごいですね。



f:id:airaingood:20210117211046p:plain

サル系のすずこさん・・・・

振り回されているのに〜

好きになってしまうハリ彦・・

f:id:airaingood:20210117211150p:plain
仕事も中途半端でダメダメだけど


素直で・・・

優しくて・・


みんなに愛されていて・・・

f:id:airaingood:20210117211233p:plain


でも、ウイルスで・・・

ハリ系が迫害対象になってしまう〜


ダメダメの男の子だけど

ハリ彦は、

ハリ彦なりに乗り越えて

成長していく〜。

f:id:airaingood:20210117211325p:plain

とにかく・・


声が、かわいいです。



今は

窪塚さんが、おっしゃっているように


すべてがコントロールされていて〜


凄いことなんだけど・・・


出来上がっていない、


ナチュラルで・・・

自然な可愛さとか

若さとか〜

若いときの倫也(友也)さんは

世界の・・・  宝です。



中村倫也中村倫也#ハリ系#中村倫也中村倫也