中村倫也company〜「仲良し女子2人寄ったらもう勝てない!」

〜接点なきサポーター 〜

f:id:airaingood:20210113062603p:plain
4時だい・・・・8番


5時だい・・・・6番



6時だい・・・・8番


エンタメニュースに登場


女子二人の結束凄い!

2番手のはずが・・・

倫也さんのコメントが・・ほぼ無し

残念ですが〜


・・・有りました。

北川さんの次は倫也さんに質問を振るはず・・が・・

女性アナウンサーにトバされました・


・・が・・


○俺もって思った。・・・っと

堤さんで、北川さんと窪塚さんでそこに俺?って思った。

無事・・1コメント




○ソファで寝落ち・・夜中の2時頃

はって起きて

喉が、

カパカパになっているんですよ。


危険すぎます。

それは、風邪をひいてしまいます。
(相変わらずでしたかーー。改善策もらっていたはずでは・・・)


彼女を紹介してもらおうと二人に・・

二人は、ワキゃ・ワキゃ

はしゃいで・・完全に持ってかれてましたね。


お友達少ない二人では・・断念


・・・・・・・・・・

女子、二人には

しっかり持って行かれました。


勝てませんでしたね。




6時だい・・・8番  はやどき


辛いとき癒やされるのは?

僕はやっぱりこうやって仕事する人の笑顔ですかね・・さっきから癒やされて・・。

二人には・・ウケず・・・

さっ

目覚ましジャンケン・・


アナウンサー  違いますよ


二人

ふふふ・・



やっぱり二人には、勝てませんでしたね。


・・・・・・・・・・・・・・・

まるで占い師?北川景子の“読心術”に芳根京子ビックリ!中村倫也「変なモノ買わされてない?」
1/13(水) 15:57

f:id:airaingood:20210113204229p:plain

FNNプライムオンライン
北川景子(34)さん主演の映画「ファーストラヴ」の完成報告イベントが1月12日 都内で行われ、北川景子さん、中村倫也(34)さん、芳根京子(23)さん、窪塚洋介(41)さん、堤幸彦監督が登壇した。



北川景子さんと芳根京子さんはプライベートで食事に行くなどのエピソードも、めざましテレビの取材に明かしてくれた。

映画は、直木賞を受賞した島本理生さんの小説が原作。

北川さん演じる公認心理師が、中村倫也さん演じる弁護士と共に女子大生による父親殺害事件の真相を探るサスペンスミステリー。芳根京子さんは容疑者の女子大生を演じている。

実は北川さん、この映画のために30cm以上髪の毛をカットしたのだという。

北川景子:
ずっと髪の毛を切りたいなという気持ちがあって、ご縁をいただいたなという感じがしています

芳根京子の“癒やしのもと”はお婆ちゃん
北川景子さん、中村倫也さん、芳根京子さんの3人に、めざましテレビの鈴木唯アナウンサーがインタビュー。

劇中、北川さん演じる由紀が、つらい時でも窪塚洋介さん演じる夫・我聞(がもん)に心が癒やされるという内容にちなんで「つらい時に心が癒やされるもの」を聞いてみると…

f:id:airaingood:20210113204318p:plain



中村倫也:
僕はやっぱり、こうやって仕事する人の笑顔ですかね。さっきからもうずっと癒やされちゃって…

と、北川さんと芳根さんにちらっと目線を送る中村さんに対して2人は…

北川景子芳根京子:
・・・・・・

f:id:airaingood:20210113204430p:plain

中村倫也:
さ!じゃあ、めざましじゃんけん…

反応に困って無言になってしまった2人に傷つき、勝手にめざましじゃんけんを始める中村さん。

北川景子芳根京子:
あはははは…

鈴木唯アナウンサー:
(めざましじゃんけんのコーナーとは)違いますよ!(笑)

続いて、北川さんが「癒やされるもの」は?

北川景子:
食かな、私は。食べると、ちょっとなんか元気になる


f:id:airaingood:20210113204509p:plain
中村倫也:
肉?

北川景子:
肉。肉はもう毎日でも食べられます

中村倫也:
芳根さんは?

芳根京子:
祖母と一緒に暮らしてるんですけど、おばあちゃんの言い間違えがめちゃくちゃ面白くて。いまだに、「スカイツリー」のことは「ツカイスリー」って言ってるし。この前は「この作品がいいきっかけになったね」みたいにたぶん言いたかったんだと思うんですけど「この作品が引き金になったね」って言われて(笑)


f:id:airaingood:20210113204542p:plain

「ベストアクター」は体当たり演技の芳根京子
北川さん、中村さん、芳根さんの演技合戦が見どころの本作。そこで、こんな質問も…

鈴木唯アナウンサー:
この人の演技がすごかったっていう「ベストアクター」を選んでほしいと思うんですけど?

「せーの!」の掛け声で、北川さんと中村さんは芳根さんを、芳根さんは北川さんを指した。

f:id:airaingood:20210113204611p:plain

北川さんを選んだ芳根さんは、劇中、北川さんに心の闇を暴かれる展開があるが、演技を超えた出来事にビックリしたという。

芳根京子:
北川さんに、プライベートでも心を読まれるんですよ。「今、こういうことで悩んでる?」とか。なんか占い師の方みたいなぐらい、すごくなんか…

「占い師みたい」と言われた北川さんは思わず爆笑。

中村倫也:
大丈夫?なんか変なもの買わされなかった?

芳根京子:
役と実際のがリンクしたのもあるんだろうなあと思って…

続いて、芳根京子さんをベストアクターに選んだ北村さん、中村さんは…

北川景子:
バンバンたたいたりするシーンも、体当たりでやるんですよ、何回も。どんどんあざとかも増えていったり、骨を折っちゃうんじゃないかな?と思うぐらいやってて。全部本気だもんね

f:id:airaingood:20210113204826p:plain

中村倫也:
そうなんですよ。もっと手を抜けって思ってたんですけど。体力が100あるとしたら、毎回120ぐらいでやるんですよ。僕なら毎回30ずつぐらいしかやらないんですけど、疲れるから

中村倫也:
怖い女優と怖い女優ですよ(笑)

寝落ちを起こしてくれる“オカン”か“ステキな女性”を…
続いて、劇中、主人公がつらい過去に向き合うという内容にちなんで「今年こそ自分のここを見つめ直したいと思うこと」を聞いてみると…


f:id:airaingood:20210113204759p:plain
中村倫也:
ソファで寝落ちしちゃうんですよ。それで夜中の2時ぐらいにハッって起きて、のどがカパカパになってるんですよ。それをなくしたい。「あんたダメよ、こんなとこで寝ちゃ!」っていうオカンか、それともまあ、素敵な女性を二人が紹介してくれるとかね?

北川景子:
私たち、友達あんまりいないじゃん…

芳根京子:
あんまりいないですよね…

中村倫也:
適任じゃなかったみたいです(笑)

そんな北川さんの「見つめ直したいことは?」

北川景子:
今年、友達を増やします

中村倫也:
友達いないの?

北川景子:
いないっていうか、そんなに簡単に行こうよって言えないかな…

北川景子:
(隣で友達アピールする芳根京子に気づく)そう、だからここです。いえーい、今年もごはん行こう!

芳根京子:
よろしくお願いします

f:id:airaingood:20210113204657p:plain

中村倫也:
これ、どうしたらいいの!?

めざましテレビ 1月13日放送分より)

めざましテレビ

f:id:airaingood:20210113204849p:plain


中村倫也中村倫也中村倫也