airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「どうでもいいけど、気になったこと・・」

〜接点なきサポーター〜

f:id:airaingood:20201228121609p:plain

先日の、後夜祭〜

雪合戦の話〜

ツイートを拾って・・雪が降らない沖縄の話・・??

あれ??

倫也さんは、TOKYO生まれの東京育ち・・ですよね。

雪?国じゃないですよね。

雪合戦・・

雪だるま・・・・

それって〜スキー教室?

あの、お風呂上がりの

ウェッティな髪を見て

恋に落ちたっていう・・・


いやいや〜


倫也さんは、・・東京は

雪国じゃないです!!!


なぜか〜

自分は当然雪国出身のカテゴリー

発言でした???よね。

不思議だーーー!

謎です。

中村倫也さんの

スタンスが??わかりません。

どうでも良いけど、

気になってます・・。

後味濃すぎます。

f:id:airaingood:20201228121700p:plain

中村倫也中村倫也雪国出身??