中村倫也company〜「9話・たくさんのコメント」

〜接点なきサポーター〜

f:id:airaingood:20201216233200p:plain

素晴らしいコメントがたくさん・・皆さんすごいです。

今回は、

中村倫也さんの圧倒的な

演技力に皆さん

キュンキュン、増量中!!

f:id:airaingood:20201216233215p:plain
・・・・・・・・・・・・・
仕事が上手くいって嬉しそうに樹木に電話
その後里保から樹木が新谷に返事をすると聞いて
慌てて飛び出していき不器用な告白、とても心に響きました
きっと里保になら連絡しなかったんじゃないかな?
これまで浅羽さんの気持ちが描かれなかったから
感情的なシーンによけいにキュンキュンしました

樹木とのデートシーンも2人のアドリブっぽいシーンが
面白くてもっと早くからこういう感じ見たかった!
表情とか台詞とかかなり遊んでいて細かくみると楽しい。
シートベルトシーンはわかってたけどドキドキした
その前の「ん?」「なんでだよ」とか言い方が絶妙で
声が良くて・・・
世間では新谷推しが多いですが
ダメで不器用な社長かわいくて好きです!

・・・・・・・・・・・・・

f:id:airaingood:20201216233235p:plain
そうなんです。
あのラストの涙の演技は、倫也さんでないと…
しばらくは、ボー然とTVの前で動けませんでした。
それぐらいに演技が凄かった!!
なかなか見られない、俳優の技を見たような気がします。
倫也さんが売れないときから、蜷川幸雄さんのもとで叩き込まれ、ご苦労されたがゆえに身につけてられた演技なのでしょう。
これからも演技派として、目が離せない俳優さんです。


・・・・・・・・・・・・

f:id:airaingood:20201216233252p:plain
あんな告白されて惚れないわけないよなー。
周りの目も気にせず、大事な後輩を慮ることも忘れて、ただ真っ直ぐに涙まで浮かべて…
普段冷静な人が取り乱してる姿ってなんだか愛しくなりますね。まあ中村倫也だからですけど笑

しかしまこっちゃんも好きなんだよなぁ。
タイプは違うけど、いい男だと思います。
里保さんは実はまこっちゃんの方が本音で付き合えてると思うんだけど、それはあくまでも親友の域なのかな。

樹木と拓実エンドで、まこりほもちょっと芽吹く…?かもしれないエンディングを願ってる。まあもちろん親友のままでもいいですけど。
とにかくみんなに最後はす
笑っててほしい。

あと、店長とスーちゃんは色々ナイスアシストです。上目黒店好きだわ。


・・・・・・・・・・・・
f:id:airaingood:20201216233327p:plain
浅羽のラストの告白シーン。感動しました。次に私がしたことは、同じ中村倫也演じる『凪のお暇』のゴンさんの告白シーンを見返すことでした。
この2人は、多分生まれて初めて自分から告白、しかもライバルと彼女が一緒のときに割り込むという共通点あり。でも違っていました。ちゃんとキャラに合わせて演じ分けられていました。クールな男が我を忘れて地を出すというお題。当たり前ですが、中村倫也は我を忘れず演技をしていました。私はゴンさんが好きなので、本人はゴンさんに近いといいなと思います。
f:id:airaingood:20201216233409p:plain

中村倫也#恋あたコメント#浅羽拓実#中村倫也