airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「若かりし頃のT&R」

〜接点なきサポーター 〜

f:id:airaingood:20201204112232p:plain

f:id:airaingood:20201204112156p:plain


f:id:airaingood:20201204112245p:plain
オールナイトニッポンGOLD

お宝話・・・

若かりし頃の

倫也さん&涼さん(同い年)


勝地涼

お互いに意識し合ってた・・


中村倫也

意識してたのは彼だけ・・

僕は仲良くなりたかった


全く仕事も一緒ではなかった、


勝地涼

古田新太さんや堤真一さんから勝地は全然駄目だ!

中村倫也を見習え!

といじられた。


一緒に仕事をしたわけでもないのに、嫌いになった。


中村倫也

古田さんと3人で飲んでいるとき、

二人でもう一軒行ってこい!


一周回って、変な両思いみたいになっていて・・

一人介さないと

話せないみたいな・・・


勝地涼

テキーラなんか飲んで・・

僕が悩んでいる事が意外と同じ

なんだ!

中村倫也っていいやつじゃん!


中村倫也

いつか一緒に仕事したいね・・・

って・・・

今回・・・。
f:id:airaingood:20201204113122p:plain

・・・・・・・・・

この話、涙がこぼれました。

25.6歳の頃〜雪解け・・・


倫也さんも、売れようと

壁をぶち破った頃ですね。


中村倫也さんも、

ムロさんとかに

桃李が来るぞ!

菅田が来るぞ!

といじられてましたね。

後輩にあっと言う間に追い抜かれて・・・!


自分は、こんなに一生懸命やっているのに、

稽古より飲みに行くやつが選ばれる?!




勝地涼さんと、分かりあえて良かったですね。

諦めず頑張ってきたから、今が、あるのですね。

f:id:airaingood:20201204112817p:plain

そういえば、

恋あたでも、大賀さんと

俺たち10年後どうなっているんだろう・・・って・・


同じポスターの四人の中に二人が入っているなんて・・

感慨深いと大賀さんが仰ってました。


皆さん、どれだけの頑張りでここまで来たのか〜

想像できるわけはないけど、

好きだから、・・は

共通するのでしょうね。

書きながら、涙が流れてしまいます。

f:id:airaingood:20201204112503p:plain


*文字起こしに間違いがありましたらお許しください。
見つけたら訂正していきます。

中村倫也勝地涼#雪解け#若かりし頃#戦友たちの歴史#中村倫也