airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「早速ユーチューブ」

〜接点なきサポーター 〜
f:id:airaingood:20201205063332p:plain

f:id:airaingood:20201205064418p:plain

中村倫也」さんサイレントトーキョー舞台挨拶

昨夜は。有難うございます。

お疲れ様でした。

帰宅すると、「ぴったんこカン・カン」に、お三人が〜

そして、

ユーチューブには、早速

舞台挨拶の様子が〜

早いですね。

f:id:airaingood:20201205063357p:plain
中村倫也」さん格好お話してましたからね。

楽しませていただきました。

勝地涼さんとの〜

水族館の下り〜

ゴルフの質問〜

アリスさんへのツッコミ〜


あれ?気が付けば〜石田さんと監督以外

皆さんにツッコミ??

入れてましたね。

f:id:airaingood:20201205063446p:plain
・・・・・・・・・・・

「ほかの役だったら誰をやりたい?」という質問が投げかけられると、中村は「勝地の役をやりたいです。西島さんが吸ったタバコの火を消したい」と序盤のシーンを挙げる。広瀬は「容疑者役をやったことがないので、(佐藤演じる)朝比奈仁をやってみたいです」、井之脇は「倫也さんが演じられた謎のIT起業家がいいです。陰のある役をやってみたいですね」と回答した。

f:id:airaingood:20201205064545p:plain

f:id:airaingood:20201205064610p:plain

続く勝地は「僕も中村倫也くんの役がいいですね。ミステリアスですし、犯人なのかな?と思わせるカットがかっこいい」と述べ、「最近明るい役が多いので、“ミステリアス勝地”もやりたいです。倫也よりいい芝居するんじゃないかな……って嘘です!」と冗談を飛ばす。すると中村が「勝地は頭がよく、ロジカルな芝居をする人です」とたたえ出し、勝地を照れさせていた。


f:id:airaingood:20201205064931p:plain

そして・・・・

司会から「東京のおすすめ観光スポット」を聞かれると、中村は「僕は水族館とかが好き。スカイツリーのところのすみだ水族館は、金魚がいっぱいいるので」と説明した。

 すると“水族館愛”にスイッチが入ったのか、「サンシャイン(水族館)は残念な生き物を展示している。おもしろい動物がいっぱい。しながわ水族館でイルカのショーを見て、葛西臨海水族館で最初の入り口のエスカレーターを降りたところにいるアカシュモクザメを1時間くらい見て…」と、都内の水族館めぐりルートを紹介。最後は「寿司食って帰る」と、魚づくしの1日を勧めていた。中村のマニアックぶりに、登壇者はただただ絶句していた。



さらに・・・・



中村は「なんだか空気が変わったので戻しますね…」と真面目なトーンで切り出すも「ゴルフのアプローチショットの距離感の調節はどのようにされていますか?」とボケ。佐藤は「ちょっと待って!役に対する役者としてのアプローチだろ!?」と確認するも、中村は「いいえ、ゴルフです。グリーンに対するアプローチです」とクール顔でボケ。ゴルフ好きの佐藤は「まあ、どんな球を打ちたいか。自分の明確なイメージを持って」と語り始めるも「こんな話面白いのかよ!」とセルフツッコミ。それに中村は「深いなぁ~」と妙に感銘を受けていた。



中村倫也#サイレントトーキョー舞台挨拶#中村倫也


*最近、佐藤浩市さんの声が掠れているような〜、ご健康にはお気をつけください。