airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「その素顔が知りたい」

〜接点なきサポーター 〜

f:id:airaingood:20201116233526p:plain

この番組は私の、

大切な密着ドキュメンタリー
宝物です。

水曜日が消えたの撮影風景の

中でも色々な顔が見えてくる。

本当に色んな顔を持っている。

f:id:airaingood:20201116233617p:plain
何よりも、本音で語る内容は

ここまでコアな部分の話について

動画では見たことが無かった。

f:id:airaingood:20201116233739p:plain
バラエティのトーク番組でも、

彼の話は一貫性があって、

予め自分で、ここまでの話

と言う物をしっかり

決めているのだろう。

基本的に正直に、晒してはいるが

きっちり

プレゼンしているような感覚だ。


だから、そういう意味でも


「その素顔が知りたい」は

貴重な番組だと思っている。

f:id:airaingood:20201116233844p:plain

驚くことに、

「水曜日が消えた」は

5月〜20日間での

撮影と書いてあった気がする。

その前に

「人数の町」を二週間?

で撮っているというのだから、

本当に驚いてしまう。

打ち上げからそのまま

「水曜日が消えた」

へという流れだったようだ。

f:id:airaingood:20201116234050p:plain
そういえば、

「屍人荘の殺人」のときも、

倫也さんはクランクアップ

した日に

次の仕事へ向かったようだ。

確か、

ゾンビのカラーコンタクトが

中々入らず

大変だったようだが〜

「長いお別れ」の撮影のときも、

晴れなくて、

今日中に撮影出来なければ、

中村倫也」が居なくなって

しまうと監督はかなり

焦ったらしい。

そんなことは

しょっちゅうなのだろう。

「その素顔が知りたい」は

f:id:airaingood:20201116234157p:plain

f:id:airaingood:20201116234232p:plain

最近、Aスタジオ

トーク番組と共に、

私の永久保存版にしたい番組だ。

ただ、TVの録画機能のため

TVが壊れたら、無くなってしまう。

それを考えると、どうしよう〜と

うろたえてしまう。

保存方法を調べてみようと思う。



中村倫也#その素顔が知りたい#中村倫也#水曜が消えた#中村倫也