airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「どうでもいいけど、やっぱり気になる」

〜接点なきサポーター 〜

f:id:airaingood:20201116200243p:plain
4話

スイーツ開発プロジェクト!

味がいまいち〜

キキが発案するシーン

何層にもなって〜

と説明するときの

キキが持っているスプーン!

やっぱり、気になるーーー!

スプーンに

プリンが残っている・・


スプーンに

プリンが残ってない・・

を前後する〜

細かくカットして切り貼り〜

あれは〜

素人の私にも雑・・・感が 

気になる。


そもそも初めに、

キキがきれいに

食べてくれていれば

(スプーンがきれいなら)

バレないところでしたが・・・

残念です。

他の二人のスプーンは

きれいでした。


ずーっと気になっていたけど〜、

5話直前に言えました。

スッキリしたーーー!

f:id:airaingood:20201116200048p:plain

②朝、出勤 キキ

社員証を出さず

無意識に

通るところを静止される。


そこへ浅羽社長〜

知恵の輪でもこんなに・・・

の場面

社長がバックから

社員証を引き上げると、

数珠つなぎに〜

色んなものが散らばる!!

・・が散らばっていない!!

飛び散った、あの黄色いものは

何だったのかな??

気になるーーー!!


ホント!!

どうでもいいことでした。


中村倫也#恋あた#浅羽社長#キキ#恋あた#中村倫也