airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「5月のお陰で一気にオタク」

〜接点なきサポーター 〜

f:id:airaingood:20201114142009p:plain

今年のコロナ事情で〜

5月のTV番組

中村倫也」さん

情報満載!

一気に詳しくなりました。



中村倫也」さんの事を何も知らなかったのに、
5月のTV番組がほぼ教えてくれました。


①天才!志村動物園


えーっ!こんなに詳しい人なんだ!

なんてわかりやすい説明!

子供達にも、大人にもわかりやすい!!!



説明に無駄がないし、

脱線もしない。

ホワイトボードにあんなにわかりやすく説明出来るなんて・・そして一気に森羅万象まで結びつける。

分かりやすくて楽しくなりました。

凄いです。



一気に、好感度が、上がりました。

f:id:airaingood:20201114142132p:plain

②スピニング カイト

等身大の若者の群像劇

現実逃避しながらもがいている若者たち。

それが10年後

普通に大人になっていた。


③その素顔が知りたい


これで一気に、彼の内面に触れたような気がした。


仕事に対する真摯な姿勢!

思い悩み苦しみながら、歩んてきた15年。


彼は、役者を一生の仕事に選んだとき、
長く続けるための道だった。



彼の歴史は彼が作っていた。

f:id:airaingood:20201114142758p:plain

④凪のお暇

彼の独特のまったりとした空気!

ゴンは最高です。


中村倫也が初MC

まさかのリモートMC

何でもこなす、オールマイティ
な方だと知りました。

ホリデイラブ

井筒さんに美翔されました。

愛情を求めていた彼の歪んだ、愛の形、でも彼は、それに気づき第2の人生を歩み始めた。


充実した、日々でした。

倫也さん有難うございます。

一気に親交を深めた感じです。

中村倫也中村倫也中村倫也