airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「勝手に・・心の声」

〜接点なきサポーター 〜

f:id:airaingood:20201102110854p:plain

「この恋あたためますか」


*()は心の声です。


2話・・・4人食事シーン〜



無言の空気の重ーい感じ・・。

新谷

「楽しいねー。」

(何この空気・・間がもてねーー。)




浅羽

「君は、テーブルマナーも知らないのか・・」


キキ
「私はこんなのより牛丼とか食べたかった」

(何これ、なんで北川さんがいるの?二人のデートを見せられてんの?何この二人。メチャ、ムカつくんですけど!!)


浅羽

「そんなんでいいの?」


キキ

「牛丼がいいの」

(なんだよ、二人とも、気取っちゃって・・)


浅羽
(ふーん、そうなのか・・最高のデナーを喜ばないやつもいるのか、この味の何が悪いんだ?・・)



新谷
(この空気・・息が詰まる、なんとかしなきゃ・・)

「俺も、こう言うかしこまった店より、洋食屋さんとかが好きかな・・」



(アレっ!まずい!!ますます空気おかしい??)

「なんてね。」



浅羽

(そうなのか・・皆が喜ぶとは限らない・・か)



新谷

浅羽の足を蹴る。


口パク
「何か話かけろよ・・」



浅羽

「何だよ!」

北川・・キキ・・に変な空気が連鎖


新谷

(マジかよ!たく兄空気よめよ!)

「なんか飲み物とか頼む?」


すかさず!

浅羽

「ワインリスト」








キキに聞く
「君は?」



キキ

(はっ!楽しくねーし・・)

「パス」



新谷
(って仕切るんかい!
ワインって、バイク乗るから俺飲めねーし)

「俺も会社に戻ってバイクで帰るから・・」



浅羽
  新谷に対する心の声!
(はっ!お前が言ったんだろ、何だよ!)

「これ、グラス2つ」




キキ

(カーッ!なんですかそれ?

二人は、

どんな関係なわけ??

なんで北川さんに

聞かないで、グラス2つ??

・・なれてる感じ?

なんですけど!

どういうこと!!!

チョー、ムカつくんですけど!)



・・・・・・・


このあとも、続けたいのですが、

文字起こしも大変なので

取り敢えず・・・




・キキの心の叫び

・新谷の取り繕うとするが空回りなところ

・北川・・浅羽さんがまだ好き?!ですよね。




そして、以外にも浅羽社長の

反応が素直で、可愛いです。

天然?(育ちの上品な感じ)

仕事では頭が良くてあんなに鋭い感覚とキレる男、なのに・・

・浅羽・・以外に素直な面


f:id:airaingood:20201102111010p:plain


*また、面白い場面が、あったら

勝手に心の声・・やるかもです。


中村倫也#恋あた#四角関係##中村倫也中村倫也#恋あた#恋あた#中村倫也