airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「ちょっとしたすれ違い」

〜接点なきサポーター 〜
f:id:airaingood:20201112113828p:plain

4話 新谷&キキの場面で〜


新谷がキキに、

浅羽と里保が以前に

交際していたことを話す・・



新谷
・・・ちょっとしたすれ違いで、

別れたけど〜


・・・・・・・・・・・・・

を踏まえて〜


ちょっとしたすれ違いとは・・・



4話ラストシーン

浅羽&里保 

二人であるいている・・

里保が手をつなごうとした時、

浅羽に電話

「はい!もちろんです。」


浅羽の電話する後ろ姿に、

一瞬にして暗くなる、

里保の寂しそうな表情・・

里保はこの時
(そうだった・・いつもそうだった)と心で思ったのかも知れない。

こういうことなのでは、??

ないだろうか。

f:id:airaingood:20201112114015p:plain

浅羽は、仕事優先!!

どんな時でも、

何よりも仕事が優先になる。


それがどんなに大切な日でも〜。



里保は、付き合っていても、

孤独を感じてしまう。

苦しい!

仕事に嫉妬する自分も嫌になる。


そんな〜    それが

ちょっとしたすれ違い・・


5話の予告

浅羽&里保

ハグの場面

浅羽

「君は何も悪くない・・悪いのは俺だ。」


この言葉が物語る・・・・

ちょっとしたすれ違いで

別れた理由〜。

f:id:airaingood:20201112113904p:plain

中村倫也#浅羽拓実#北川里保#恋あた#恋あた#中村倫也中村倫也