airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「設楽さんと・・」

〜接点なきサポーター 〜
f:id:airaingood:20201102094058p:plain

f:id:airaingood:20201102094042p:plain

ついに

本日でーす。
f:id:airaingood:20201102061314p:plain

朝から、素敵なお声を〜

ありがとうございます。


設楽さんと。

一緒に番宣しています。

今日の夜が、楽しみです。

「何なんだ〜。  この人たち?」


って、言ってました。・・ね。


思いっきりの、美声も・・・

舞台から遠ざかっているので

思いっきり、声を張りたく

なるのでしょうね・・。うふっ!


f:id:airaingood:20201102061359p:plain


f:id:airaingood:20201102094128p:plain

<ゲスト・中村倫也

収録はとても楽しかったですが、女の人は大変だなと思いました。「裏表ワード」などでは、女性はそんなに色々なことを考えているんだと感じて、男に生まれてよかったなと思いました(笑)。僕はそこまで考えられないし、言葉通り受けとるばかりなので・・・。他では見られない「女性の本音」や「本当の暮らし」がたくさん出てくるところが見どころだと思います。そして、韓国とアメリカが好きな方は必見! ぜひご覧ください。



■『オモテガール裏ガール』
11月2日(月)よる9:00~10:57
(C)TBS

中村倫也#オモテガール裏ガール#設楽さん#中村倫也中村倫也