airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「浅羽社長の策略」

〜接点なきサポーター 〜
f:id:airaingood:20201029212246p:plain


浅羽社長は人の気持ちを

掴むのが絶妙にうまい!!


ドS人たらしなのでしょうか。

ツンデレ〜?

そんなとこ、「中村倫也

さんに似てます??か。



○キキには・・


もし勝てれば社員にしてやる・・とぼたもちを!!



○一岡さんを、社長室付けにし

て、見解を広げさせる。

結果、社長に一目置き始める・・

仕上げは・・・
(長ゼリフ)
入社したての頃の業績〜これまで、スイーツ課を背負ってきたことを労い、敬意を表す・・審査を頼む。

これで、一岡さんはイチコロですね。


結果スイーツ課の人達に、

変わったことを誉め、

風はキキから吹いていると・・言わせた。



仕上げに、キキと公園で・・

社員証の申請用紙で〜

結局社員に、・・。


つまり、北川さんを引き上げ、

キキを社員にすることで、

一石二鳥となった訳
だ。
f:id:airaingood:20201029212427p:plain

キキを起爆剤にすることで、スイーツ課の活性化は成功!

更に、値段を下げても

完成度の高いシュークリーム

になったことは

予想以上!!!

一岡さんは見抜きましたね。


恋愛物じゃなくても

十分に楽しめる内容!!


質の高い作品だと思う!

これからも・・宜しくお願いいたします!!。


f:id:airaingood:20201029212321p:plain


中村倫也#恋あた#浅羽社長#恋あた#中村倫也中村倫也#恋あた