airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「ショッキング」

〜接点なきサポーター 〜


伊藤健太郎さん

ショッキングなニュースです。

どうして、逃げたのでしょう。

まだはっきりしたことは

わかりませんが、

本当に残念です。

なんとか、

良い方向になればよいですが〜


「今日俺」で倫也さんは、

ゲストとしてですが、

ご一緒でしたね。

オールナイトニッポン菅田将暉さんに代わったときに、遊びに来てくれましたね。(伊藤さんが次の番組担当でした。)