airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也Company〜「『サイレント・トーキョー』の撮影の時の〜オールナイトニッポン」

〜接点なきサポーター 〜

長谷川さんって『サイレント・トーキョー』の座組でもあったんですね。

なるほど〜


ブリッジって〜あれですよね。

菅田将暉さんが、

舞台『カリギュラ』のときに、

ピンチヒッターで

オールナイトニッポン

パーソナリティを努めたときですね。


その日は、昼寝をして万全を期し・・・

ところが鼻血が!!

という話から始まりましたね。


・・・さらにズル休みするときにバレないために〜の方法として・・


ブリッジしながら会社に電話し、

体調不良を訴えるというものでした。


あろうことか、

中村さんは、ブリッジを実践してみましたね。


結果・・・


ブリッジしながら話をすると、平泉さんになってしまう。

ということが、わかりましたね。

あれは楽しい、オールナイトニッポンでした。

そうそう、菅田将暉さんは

まさかの前日に舞台が終わっていた!!

という話も盛り上がりましたね。

・・・・・




その時の長谷川さんのツイッターが紹介されていました。


・・・・

そうなのか!!!


仕事の繋がりって、まるで網の目のようだなあと思いました。

・・・・・長谷川さん・・やっぱり、

中村さんが好きなのですか???
・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・
カリギュラ』の日程を調べてみると、
確かに、大千秋楽は仙台で

2019年12月15日でした。

その日の夜には帰宅出来そうなスケジュールでした。

*こちらは、カリギュラの公式です。
https://horipro-stage.jp/stage/caligula2019/
・・・・・・・・・・・・・・・・・
中村倫也#倫也のオールナイトニッポン中村倫也