airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「今年はまた分岐点が〜」

〜接点なきサポーター 〜

f:id:airaingood:20201026150739p:plain

中村倫也」演劇人、俳優、エンターテナー、歌手

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
グランド・プロフェッショナル

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

を目指して〜

彼がプロになるきっかけを

掴んだときから〜今まで

いくつの分岐点が

あったのだろう???


①2003年・・

サッカーをやめる。

自転車でバイトの帰り

プリクラをみて(江川さんの娘さん)

友達を通してスカウトされる。


②2005年、

七人の弔」で俳優デビュー

日大に合格していたが、
朝ドラ「風のハルカ」のために、
大学をやめて仕事オンリーに!


③2007年 恋の骨折り損で蜷川さんとの出会い


④2007年「ハリ系」で主演
    「アンプラグド」主演


〜2008年頃から単発の仕事が多くなった。
連続ものは何本かあったがクラスメートの一人などの脇役。

目立った役は 

*2010年 土俵ガール

*2012年 メグたんって魔法つかえるの?


f:id:airaingood:20201026150824p:plain

そんな中で、舞台に多くの刺激を受ける。


〇2009年 真心一座 身も心も流れ姉妹〜獣たちの夜〜

○2010年 muro式4

○2010年 薄桜鬼新選組炎舞録

○2011年 ロッキーホラーショー

○2012年 RENT  

f:id:airaingood:20201026150857p:plain
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

暗黒期を脱却するために、
事務所に頼んで番組を持つ!
相手を菅田将暉にオファー!
⑤2013年 お残しはゆるしまへんでっ!


菅田将暉さんは、中村倫也さんにとって、
ラクルラッキーボーイ!!
彼と仕事をすると良いことがありますね!!!!!



⑥SPINNING KITE  主演
2007年〜2008年に撮影した映画がついに公開!

○2013年 八犬伝

⑦2013年 ヴェニスの商人
蜷川さんに認められる

フルモンティ

⑧2014年「ヒストリーボーイズ」
第22回読売演劇大賞優秀男優賞

⑨2014年 青年Kの矜持

○2014年 アオイホノオ

⑩2014年 ヒストリーボーイズ

○2015年 REPLAY&DESTROY

○2015年 想いそめし


11. 2015年

残酷歌劇「ライチ☆光クラブ

f:id:airaingood:20201026150931p:plain
12.  2016年 

星ガ丘ワンダーランド

○2016年 日本で一番悪い奴ら

○2016年 お義父さんと呼ばせて

13. 2016年
双葉荘の友人

美声を一切封印!
はじめの驚きの声と終わりの悲しみの叫び声

*個人的には大好きな作品です。


14. 2016年  闇金ウシジマくん

ショッキングな役・・幅が広がる


15. 2016年 

ヴァン!バン!バーン!

ぞんぶんに楽しめるエンターテイメント!

○2016年 デスノート
○2016年 忠臣蔵の恋〜四十八人目の忠臣〜

f:id:airaingood:20201026150955p:plain
○2017年  愚行録

○2017年 3月のライオン

○2017年  笑う招き猫

○2017年  あさひなぐ

○2017年 好きになってもいいですか?

○2017年 女の中にいる他人



16. 2017年
スーパーサラリーマン左江内氏

後に〜

ムロツヨシとのからみが話題



○2017年  100万円の女たち



17. 2017年

怒りをこめてふり返れ 主演


○伊藤くんAtoE

後に美声が注目される

○2017年 テミスの剣

18. 2017年 新宿セブン

主役との正反対の役を見事に可愛くこなした。

f:id:airaingood:20201026151245p:plain
19. 2018年 孤狼の血

アウトロウな倫也さんを

存分に披露!!!新境地!!


○2018年  オズランド笑顔の魔法おしえます。


20. 2018年

ホリデイラブ

ドS・・私は井筒さん、好きでした。
迷いマラソンでしっかりとシャープなお顔立ちに!!


21. 2018年

崖っぷちホテル

エグっちゃん、かっこいいです。


22. 2018年

ミス・シャーロック


23. 2018年  半分、青い。

この朝ドラで

ブレイクすると倫也さんは決めていたのですね。

猫(ミレーヌちゃん)を乗せて登場!


彼は、計算してブレイクをはたした!!!

見事に・・正人ロス巻き起こる。

「童詩」が大ヒット!!!

24.  2018年
ドロ刑

皇子山さんファン・・めちゃくちゃ多いですね。


25. 2018年
菅田将暉オールナイトニッポン

○2018年 今日から俺は

○2018年  バナナムーン



26. 2019年
初めて恋をした日に読む話

山下くん・・ブームが巻き起こる。本当にかっこよかった!!
生き方に惚れた人数知れず!!

 

○2019年  美人が婚活してみたら

○2019年 長いお別れ

○2019年  台風家族


27. 2019年 クラッシャー女中

この舞台をみた吉野監督は、水曜日が消えたのキャラが見えたそうだ!


28.   2019年 アラジン

美声と柔らかいボイスで新境地!

29. 凪のお暇

メンヘラ製造機

ゆるふわ

ゴン・・ロス巻き起こる。


30.  2019年

屍人荘の殺人

ファンからは、

客寄せパンダに使われたと

話題になった。
f:id:airaingood:20201026151316p:plain

○2020年   影裏

たった2分位のシーンなのに

舞台挨拶で綾野剛は、絶賛していました。
愛おしい・・・と!

2分間なのに

それなのにずーっと印象に残り・・あとを引きました。
そこには、まさしく女性が存在しました。

31. 2020年
不協和音 炎の刑事VS氷の検事

これは・・
父親のことは、何も解明しておらず、続編を望みます!




32.  2020年

美食探偵明智五郎

ゴールデンタイム

主演おめでとう御座います。

舞台を連想するようなコロナ対策〜

中々良かったです!!

スーッとかっこよく〜

心に響きました。

あの派手なスーツが似合うって!

やっぱ!!倫也さんですね。


33.  2020年

水曜日が消えた

50回?以上見ました。

最高のオンリーワン!

他に比べようのない作品です。




34.  2020年

人数の町

この作品も独特の中毒性のある作品でした。

30回は見たかな?

とても面白い作品です。 


35. 2020年

サンキュー神様


これは、魂の一曲

私の大切な一曲になりました。

みんなのためになりますように



36、 2020年

この恋あたためますか





f:id:airaingood:20201026151347p:plain


*書いていない作品もありますのでご了承ください。


・・・・・・・・・・・・・


勝手に書きましたが、

これまでに、目につく分岐点は

恋あた。までで

「36」

ミロク

弥勒菩薩は慈愛の仏様ですね。

それは余談ですが・・・


これから、更にミラクルがおきます!!

本当にミラクルがおきます。

大変なことになります!


中村倫也」さん

グランド・エンターテナー



最近、ご自分の

昔のことやら、友達やら、サッカーのことやら

何かと話題になっています。


中村倫也」さん

メンタルケア

大事ですね。

有名になることで、

プライバシーがどんどん狭くなります。



イメージを崩すと、たくさんのコマーシャルを抱えているし、番組、映画などにも支障がでる・・

でも気にしすぎないで、思うように恋愛もしてほしいです。





中村倫也中村倫也中村倫也中村倫也中村倫也