airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「のぞいてみた」

〜接点なきサポーター 〜

f:id:airaingood:20200901165910p:plain

トップコートのマネつぶは

マネージャーさんの

つぶやきですが、


わたし・・・


初めて、菅田将暉さんの

マネつぶを

覗いてみました。

し・つ・れ・いしまーす。

f:id:airaingood:20200901170914p:plain


・・・・・・・・・・・・

菅田将暉のマネつぶ
2020.08.29.01.42
8月28日に配信リリースいたしました
『サンキュー神様』について。

自粛期間中、
ほとんどのエンターテイメントが止まったなか、
かろうじて取り組めた音楽制作。
そして“倫也さんと一緒に歌いたい”という
菅田の願いが、遊び心が
カタチになった楽曲です。

レコーディング前に行ったキー合わせの日。


初めて

レコーディングブースで歌う


中村の姿を眺めながら

『やっぱ、すごいな~この人』

しみじみ呟いていた菅田。



合間には

即興で適当な歌を歌ってみた

選手権中の二人。



MV撮影の日、

久々に中村、

松坂と三人で集い

ものづくりをできたことを


“やっぱいいな~

落ち着くな~~”と


何度も何度も口にしていた菅田。



この日の三人の姿を

音楽化したような、

この楽曲が皆様にとっても

大切な曲となりますように。


・・・・・・・・・・・・・・



またまた!

嬉しい

菅田将暉さんの

つぶやきでした。


「やっぱ、すごいな〜この人」


あ〜!っっ。

トップコートの三人兄弟

羨ましい関係です!!


中村倫也」さんも

本当に嬉しそうでしたね。


もし、今

「中村さんちの自宅から」

があったら、

きっと、ワクワク感

だだ漏れで、料理しながら

コメントしていた

ことでしょう!


f:id:airaingood:20200901170556p:plain



中村倫也#マネつぶ#菅田将暉#サンキュー神様