airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也Company〜『菅田将暉さんマネつぶに感動!』

〜接点なきサポーター 〜

実は私、

せっかくトプコの会員なのに

これまで

一切他のアーチストさんのところは

覗いたことがないんです。



ところが、ある方が菅田将暉さんのマネつぶに触れていて、


『お残し』のことを書いていたので、つい


というか、はじめて



他のアーチストさんの、



マネつぶを覗きました。



・・・・・が、






残念ながら、




『お残し』のことは・・ありませんでした。





でも、マネつぶさんの文章が、



心に刺さりました。




そうですね。




菅田将暉さんは、




倫也さんとは真逆の



華々しいハイウェイを


走り続けてきましたからね。



それ故




大変なことも数々あったに違いありませんね。



年齢よりも落ち着いている感覚の

菅田将暉ですが、


そんな多くの経験を経ているから 

なのでしょうね。




それを送り出してきた



マネージャーの思いが、


ひしひしと



伝わる〜マネつぶでした。






*これからも、よほどでない限り

おそらく他のアーティストさんの

ところは覗かないと思いますが。




中村倫也菅田将暉結婚おめでとうございます#中村倫也