airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「匂わせ・・って」

〜接点なきサポーター 〜

f:id:airaingood:20200820131412j:plain

「匂わせ」って何???

怖い予感!




先日、

山Pと亀梨くんのスキャンダルが

あったばかり・・

何度も年齢確認したのに・・って

こわくないですか?!




報道されたら

大騒ぎですよね。

山Pが退所する話まで〜




芸能界のスキャンダルって

本当に怖いです。


映画、ドラマ、舞台、コマーシャル、雑誌、などなど

影響が、計り知れない!!!


f:id:airaingood:20200820131519p:plain


さて、

「匂わせ」の話

皆さんもご存知の通り、

浜辺美波」さんからの

匂わせ・・らしいですね。

①露骨な視線を数回送っていた

②スキなところを5つ上げた

③ピーマン嫌いの人・・可愛い!!

④うちにはハムスターなどいないので・・・

⑤大量りんご

⑥自撮り繋ぎ

⑦心理テストで、答えが・・

33とか12とか



皆さんは、当然ご存知かと、
 
詳しくは書きませんが、

なんだ!

こんなこと???!


でも、言われてみれば?? 

なのかな?

程度ですが〜


f:id:airaingood:20200820131635p:plain



この記事に、

浜辺美波」さんのラジオの

動画がありました。

観て見ると〜

⑦の心理テストのことでしたが

・・・私が、注目したのは


どこにも、報道されていない

ところ!




心理テストの・・これで何が

わかるか!を紹介するとき、

浜辺美波さんが








「テレン!」・・と!!!







ゔぇーーーーーー!!









f:id:airaingood:20200820132903p:plain

皆さんなら分かりますよね。


「お残しは許しまへんでっ!」

の・・・あの・・・

「デデン!」



これではないですか!!!

彼のほか?言っている人います?



そんなに聞いたことのない

テイストでは???

もしかして、「菅田将暉

さんが言うかも??

でも・・聞いたことないですね。




確かに、

「お残しは許しまへんでっ!」

より以前に、

中村倫也」さんと、誰かの

番宣?かなんかで

誰かが言ってました。

中村倫也」さんはそれを

聞いて、

使うようになったのかも

知れないけど、





メジャーな言葉でもないし・・


それなのに・・・






むしろ、

そこが気になりましたね。


確かに、「浜辺美波」さんは、

中村倫也」さんに

好意?好感?を持って

いらっしゃるのでしょうね。

f:id:airaingood:20200820133130p:plain

私も、

「屍人荘の殺人」の

時は、神木さんを挟んで、

明らかに見つめ合っている

感じでしたからね。


中村倫也」さんは

むしろ、いじって楽しんでいる

感じでしたね。

可愛いと思っているので

しょうね。

でも、恋してる??

という感じにはとれません

でしたね。

寧ろ可愛い妹という感じでし

たね。




さてーーーーーーーー

約束の「8月の焼き肉」**

コロナのことも、ありますし

スキャンダルを避けて、

まだ実現してないかも

知れませんね。



それにしても、

報道は、「浜辺美波」さんからの

匂わせとはありますが、

中村倫也」さんのことは

あまり触れられていませんね。

熱愛ではないと

判断されているのでしょうか。


f:id:airaingood:20200820134014p:plain


浜辺美波」さんの事務所でも、

今、恋愛問題が浮上すると、
 
大きなダメージ。

看板娘でしょうからね。


今、長澤まさみさんが売れ

まくってますからね。

妹分というところでしょうね。

後釜・・・


・・・・とにかく、

気をつけないと、



足元を救われてしまうのが、 

芸能界!!

せっかく積み上げてきたものが、

無残に崩れ落ちるかも

しれませんからね。 




怖!・・・・・

ホラーよりーーー怖!




中村倫也」さんには

幸せな結婚してほしい!!


でも、仕事の邪魔になるような

スキャンダルは、

是帯

避けたいですからね。


その点

中村倫也」さんは


かなり慎重でしょうから・・。






f:id:airaingood:20200820133207p:plain