airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜

〜接点なきサポーター〜

ブログアップ出来たと思ったら

ない!ない!

消えてしまいました。

もう一度


気を取り直してスタート!

・・・・・・・・・・・

昨日の夜

「美食探偵明智五郎」

ご覧になりましたか??!

中村倫也さんの

ナビゲーション

相変わらず、なめらか〜でした。


さて!

今回は「美食探偵明智五郎」5話

から・・


小学校の教室授業中

国語の時間?!ですよね。


黒板に注目して

いただきましょう。


宮沢賢治注文の多い料理店

の分析内容が書いてありますね。


美食〜レストラン〜の

繋がりでしょうが、もう一つ

隠れた繋がりが・・

ちょっと深いですよ!!



本来、中村倫也さんは

6月に舞台を控えていました。


「ケンジトシ」

宮沢賢治と妹のお話!

妹の役は「凪」ちゃんこと、

黒澤華さんですね。


「ケンジトシ」ポスター 
スクショ
f:id:airaingood:20200601111801p:plain


舞台にも繋がっていた??!

現在は延期となっていますが、

どうか、どうか、と

環境が整って公演になることを

祈るばかりですね。

話は戻りますが

「美食探偵明智五郎」の

クランクインが1月と

早かったのは、舞台稽古と

5月公開のはずだった

「水曜日が消えた」の

舞台挨拶やらのスケジュール

調整だったのでしょうね。

タモあれ

お陰様で、

4月期ドラマが延期の中

放映出来た訳ですね。

当初通り、5月連休明けで

緊急事態宣言が

解除出来ていたら、

もっとスムーズ

だったのでしょうが〜

それはそれで〜

3回分ドラマの回数が増えた

訳ですし、中村倫也さんの

ナビゲーターっぷりにも

満喫できますね。

これって、お得ですね。

制作側は本当に大変ですね。



済みません!!


あれ!

もしかして・・・

スケジュール予定に

突然入って来た、


日本テレビ(2020.5/28(木)
19:00〜

「一挙解明バラエティひと目でわかる!!」

に初MCで出演って!

この状況だからこそ〜

凄い!

ということは

日本テレビ(2020.5/2(土)19:00〜)

もこの状況だからこそ〜


それもこれも、

中村倫也さんの、何事にも

全力投球な姿勢が

チャンスを

生んでいるわけですね。