airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

2022-12-18から1日間の記事一覧

中村倫也Company〜「大掃除でしたか。」

〜 接点なきサポーター 〜 今日は、朝早くから横浜出張〜やっと帰ってきました。 大掃除ですか。 私もやらなきゃ! 中村さんは、今日はお休みだったのでしょうか。 今は何のお仕事でしょうか。 私の勝手な推測ですと、 映画のお仕事かな? 映画だと撮影は2週…

中村倫也company~「『賢治』」

~ 接点なきサポーター ~ *北村想さんは、『宮沢賢治』のことが題材の舞台が他にもあるのですね。 文学作品として楽しめそうです。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ www.fashion-press.net ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・…

中村倫也company~「『ケンジトシ』チケットが最も取れにくい舞台。」

~ 接点なきサポーター ~ *私も東京公演の全部の先行抽選に応募するも全滅、一般発売は瞬殺でいた。 幸い、大阪には遠征してきます。 しかし、私の周りはすべて全滅でした。 本当に観たい人が観られたらいいのにとつくづく思っています。 ・・・・・・・・…