airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也Company〜「大掃除でしたか。」

〜 接点なきサポーター 〜

 

今日は、朝早くから横浜出張〜やっと帰ってきました。

 

大掃除ですか。

 

 

私もやらなきゃ!

 

 

中村さんは、今日はお休みだったのでしょうか。

今は何のお仕事でしょうか。

 

 

私の勝手な推測ですと、

 

映画のお仕事かな?

 

映画だと撮影は2週間位だったり・・でしょうか。

 

お正月はちょっとのんびりで、お正月明けから、舞台稽古に入りますか?

 

『蓑唄』の販促・・営業あります?

 

『童詩』のときのようにサイン会やって欲しいけど・・・。

 

そうすると、ドラマは?!

 

4月〜  それとも7月〜 いや10月ですか

 

映画が4月かな?

 

あれ?!配信のドラマですか?

 

分かりませんね。

 

忙しいことは間違いないでしょう。

 

#中村倫也#大掃除