airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

2022-03-30から1日間の記事一覧

中村倫也Company〜「『ハケンアニメ』」

〜接点なきサポーター 〜アニメ業界の舞台裏って聞いただけで面白いと思います。実際、本は一気に読んでしまいました。辻村深月さんの本は、ほんとに読みやすいですね。今は 「噛み合わない会話と、ある過去について」 を読んでいます。・・・・・・・・・・…

中村倫也Company〜「『凪のお暇』の時のインタビュー」

〜接点なきサポーター 〜 以前にもブログで紹介させて頂きましたが、読んでいてもう一度 じっくり読んでみたいと思いました。 この頃ってめちゃくちゃ忙しい頃ですよね。 ゴンさんこのあとものすごい人気になりますよ。 ツイッターのフォロワー数も大変なこ…

中村倫也Company〜「2018・6 中村倫也さんインタビュー」

〜接点なきサポーター 〜 中村さんはインタビューの中で 30代の10年間が、仕事上大切な時期と位置づけていたようです。 その言葉通り新しいことに挑戦しつつ ホームベースの舞台でも座組を率いて立派に座長公演を大成功に導きました。 中村さんのお仕事…

中村倫也Company〜「『ハケンアニメ』完成披露上映会」

〜接点なきサポーター 〜 『ハケンアニメ』フォロワーの皆様限定軌跡が起きますように。・・・・・・・・・・・・・・\✨日頃の感謝を込めて✨/ 《フォロワーの皆様限定》『#ハケンアニメ!』キャスト&監督・辻村先生登壇完成披露上映会に抽選で30名様をご招…

中村倫也Company〜「若い頃自由でほんと良かった。」

〜接点なきサポーター 〜 最近しみじみ思うのは、 中村さんが、若い頃 今までのように有名じゃなくて本当に良かったのかも〜って思うんです。 ちゃんと青春やってこれていることが何よりです。・・・・・と。 『ヴェニスの商人』のときも 埼京線で、与野本町…

中村倫也Company〜「『やんごとなき雑炊』マネつぶさん」

〜接点なきサポーター 〜『やんごとなき雑炊』現場の様子が、よーく伝わりました。有難うございます。 CMの撮影もそうですが、中村さんは〜 本当に段取りがいいですよね。 時間を大幅に短縮とか〜 サクサクととか〜 無駄のない動き・・と共演者の女優さんか…