airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也Company〜「『やんごとなき雑炊』マネつぶさん」

〜接点なきサポーター 〜

『やんごとなき雑炊』

現場の様子が、

よーく伝わりました。有難うございます。


CMの撮影もそうですが、中村さんは〜


本当に段取りがいいですよね。



時間を大幅に短縮とか〜


サクサクととか〜



無駄のない動き・・と共演者の女優さんから仰ってたり〜



頭の中の思考回路が女性的な

部分があるのかも知れない〜と

ふっと思いました。



女性は特に主婦などは


〇〇をやって、その間に□をやって、

それが終わったら〇〇を

やりながら◇をやってしまう。


みたいに、頭の中で瞬時に組み立て

ができて複数のことを最短で

ゴールに持っていくかを

考えながらやりますね。

そう、常に最短で無駄なくを

目指していますね。

・・・・と、そこまで考えて





あ〜、





中村さんの思考は



サッカーの組み立てだ!



頭の中で



ゴールまで持っていく最短で

無駄のないプレー。




一昨年の『この恋あたためますか』

での番宣で


見事なサッカーの


ゴールプレー!


見せていただきました。



プロも唸るプレーでした。



やっぱり、




中村さんの段取りの良さ、



無駄のなさは




サッカーで培ったものでしょうか。




もちろんご自身の能力プラスα・・で





・・・・そうでした。



マネつぶさん〜




撮影時間が



予定の半分で終わったと仰ってました。




誰もがはじめてで


不安なときも〜



動じること履く




自然体で熟していく中村さん!!




あなたは何て頼もしい。


先輩のような存在かもです。


・・・・・・・・・・・・・・・
*動画はこちらかどうぞ


https://youtu.be/bO7OkOzmTCA

・・・・・・・・・・・・・・・・

中村倫也#マネつぶ#やんごとなき雑炊