airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

2021-05-18から1日間の記事一覧

中村倫也company〜「ザテレビジョン・中村倫也のニュースの記事です」

〜接点なきサポーター 〜 https://thetv.jp/person/1000047309/news/ #中村倫也#中村倫也#中村倫也

中村倫也company〜「相棒・波紋」

〜接点なきサポーター 〜まだ「中村友也」さんの頃の作品です。かなり出演場面が多く、見ごたえがあります。 真面目な大学生の役です。ギャンブルにハマる心理を探るため自分の誕生日の数字で馬券を購入するが、大当たりしてしまい600万を手にするのです。 …

中村倫也company〜「珈琲いかがでしょうの記事です。まとめました。」

〜接点なきサポーター 〜 中村倫也演じる青山、珈琲と引き換えに失ったものが明らかに「想像を絶する」 ドラマ 2021.05.18 up ・・・・・・・・・・・・・・TVer記事引用です。中村倫也が主演を務める『珈琲いかがでしょう』(テレビ東京系、毎週月曜23:06~…

中村倫也company〜「珈琲いかがでしょう7話〜」

〜接点なきサポーター 〜 「珈琲いかがでしょう」いよいよ最終回を待つのみとなってしまいました。さて7話では「坊っちゃん珈琲」 青山は蓋を開ければ皆に愛されてモテモテの愛されキャラだったのですね。 二代目は青山の「珈琲屋」を後押ししていたのですね…

中村倫也company〜「喫茶桜丘を読んで〜」

〜接点なきサポーター 〜 「喫茶 桜丘」を読みました。中村倫也さんは今まで一番難しかった役として「俺は、君のためにこそ死にゆく」河合惣一役だったという事でした。 主役の岸さんとの場面〜倫也さんは 岸さんの目を見たらすごい〜気持ちから引っ張られて…

中村倫也company〜「ロケーションのカラーがきれいです。 」

〜接点なきサポーター 〜 ロケーションのインタビューの記事が掲載されている記事です。https://news.yahoo.co.jp/articles/0dfde298801501d9551baa1a452f36e545389c5b ストレスの多い時代だから’’ゆるふわ‘‘が求められる・・・ ロケーションの表紙のカラー…

中村倫也company〜「待っていました、こんな記事!!」

〜接点なきサポーター 〜現在は多面的な視聴形態が一般的な時代にも関わらず、毎日のように、視聴率を、掲げてドラマを上げたり〜下げたり〜最近特に飽き飽きしていました。 ところが、今、目についたこの記事〜 多面的に評価して頂いていますし相乗効果の話…

中村倫也company〜「サンキュー神様・263日目のカウンターマン・基金が出来ますように!」

〜接点なきサポーターどこかの誰かのために チャリティ・・基金が、できますように!! ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 263日目MV再生回数カウント・・・・・・・・・・・・・2020年8月28日からの配信ですがそれぞれ一日の再生回数の動向を調べてみました。 1) 28日 (金) …