airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「珈琲いかがでしょう7話〜」

〜接点なきサポーター 〜


「珈琲いかがでしょう」

いよいよ最終回を待つのみとなってしまいました。

さて

7話では「坊っちゃん珈琲」
f:id:airaingood:20210518135827p:plain


青山は蓋を開ければ

皆に愛されて

モテモテの愛されキャラだったのですね。


f:id:airaingood:20210518140114p:plain

二代目は青山の「珈琲屋」を後押ししていたのですね。

f:id:airaingood:20210518140242p:plain

f:id:airaingood:20210518150249j:plain

軽い気持ちで言った一言が、

とても重大なことを

引き起こしてしまうかも知れない。

放つ言葉に、

責任を持たなければならない

言葉の重要性を二代目は教えたのでしょうが〜


f:id:airaingood:20210518140610p:plain

青山の右手のグローブ


二代目の遺影の前で

珈琲に入れてしまったものは〜


f:id:airaingood:20210518140959p:plain

ペイの心も切なかったけれど、三代目も切ないです。

そして、私達まで切なくさせている

青山は罪深い男です。


以下のURLは7話の記事です。
https://realsound.jp/movie/2021/05/post-762053.html/20210518-coffee-01

・・・・・・・・・・・・・・・
7話の記事です。こちらもどうぞ
https://s.cinemacafe.net/article/2021/05/18/72857.amp.html

中村倫也#珈琲いかがでしょう#中村倫也