airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

2021-01-11から1日間の記事一覧

中村倫也company〜「長ーいインタビュー」

VOGUE GIRL with BOY FRIEND Guest:中村倫也 フレッシュな才能とルックスで注目を集める、旬な男の子の素顔にせまる連載がスタート!レトロポップなインテリアで国内外のファッショニスタが足繁く通う新宿の「Café & Bar CHAOS」を舞台に、VOGUE GIRL副編集…

中村倫也company〜「21歳の倫也さんから」

〜接点なきサポーター 〜前回のブログで紹介しました雑誌に「30歳まで高校生をやりたい」 とありました。 21歳の倫也さんからのメッセージ?? ちょっと待ってください・・・?! 今年・・高校生やってますね。 皆さん、すでにお分かりでしょう! 「美食探偵…

中村倫也company〜「一瞬の風になれ」

〜接点なきサポーター 〜「一瞬の風になれ」2008年2/25-28日桃内 役 どこかに映像はあるのでしょうか。キャストの その他のなかで最後ですからそんなに台詞もないのでしょうか。 ただ、若い頃の「中村倫也」さんは無敵ボーイですから・・ 本当にかわいい!!…

中村倫也company〜「ときめきメモリアル」

〜接点なきサポーター 〜芸能の仕事は、無名の時の仕事も記録に残っていて、有名になるとどんどん、昔の情報が表に出てきますね。この記事もそうです。無名時代も地道に誠実に積み上げて来ていることが、明らかになるとまた高感度が上がるわけですね。 ・・…

中村倫也company〜「バサーニオへ・・」

〜接点なきサポーター 〜「ヴェニスの商人」は普通、アントーニオが主役しかし、この作品の主役はユダヤ人高利貸 シャイロック それだけに、少し複雑な面持ちで観ることになる。 この時代、当たり前のように、ユダヤ人を人種差別していたことを思うと・・・…

中村倫也company〜「始めは・・ヴェニスの商人から」

〜接点なきサポーター 〜 今日は1/2に録画した「ヴェニスの商人」の鑑賞から 始まりました。この作品を観るたびにライブで鑑賞したかったと思うのです。そしてこの緊急事態がとけて、舞台が楽しめるようになって欲しいと願います。 こんな状況でも舞台が上演…

中村倫也company〜「サンキュー神様・137日目のカウンターマン・基金が出来ますように!」

〜接点なきサポーター 〜 どこかの誰かのためにチャリティ・・基金が、できますように!! ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 137日目MV再生回数カウント ・・・・・・・・・・・・・8月28日からの配信ですがそれぞれ一日の再生回数の動向を調べてみました。 28日 (金) **49…