airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

2020-08-17から1日間の記事一覧

中村倫也company〜「高視聴率ドラマの作り方?」

〜接点なきサポーター 〜 ドラマでせっかく主役を張っても視聴率が高くないと・・・ 大人の事情ってやつが〜色々と、〜 そこで・・・視聴率の高いドラマを作るには・・・と勝手に考えてみた!!! それでは必要条件を上げてみる ①物語が面白いこれは、最近大…

中村倫也company〜「イケメンシリーズ・」

〜接点なきサポーター 〜 「中村倫也」さんイケメン・シリーズ・・・ クール系イケメン ○皇子山隆俊(ドロ刑)○山下一真(初恋)○柴田達也(シャーロック)○磐田道彦(長いお別れ)○江口竜二(崖っぷち)○井筒渡(ホリデイラブ)○唐沢真佐人(不協和音)○明…

中村倫也company〜「孤狼の血」

〜接点なきサポーター 〜 そもそも、任侠ものは好きではないので、 「中村倫也」さんが出演していなかったら縁のない映画・・ですね。 昭和の話を今、どうして作品にしたのかよくわからない!! ただ、「中村倫也」さんの場面を真剣に観ました。 「永川恭二…

中村倫也company〜「自分の中の評価」

〜接点なきサポーター 〜「中村倫也」哲学の部屋〜② 自分の中の評価とは……。「今、自分は嘘をついていないか、仕事でも何でもちゃんと誰かのためにできたか。そうすると誰かと比べた相対的評価ではなく、絶対的な評価が生まれる。そして自分の中の絶対的な評…