airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company~「『Shrink~精神科医~ヨワイ』」

~ 接点なきサポーター ~

3話が終わってしまいました。

 

早かった。

 

このドラマって、医者ではない私たちにも交友関係や家族間でも、知っていたら上手くコミュニケーションできるかも知れないと思いました。

ドラマが始まる前にマンガを買って読もうかと思っていたのですが、舞台も控えていたので、思いとどまっていましたが、

いよいよ大人買いしてみようか。と思います。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

bunshun.jp

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

www.crank-in.net

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

note.com

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

realsound.jp

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

steranet.jp

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

eiga.com

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・