airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company~「『Shrink~精神科医ヨワイ~』」

~ 接点なきサポーター ~

 

*『Shrink~精神科医ヨワイ~』NHKのドラマがやっときました。

さらに初の医者役の主役で登場ですね。

 

しかも、中村倫也さんは劇団新感線『バサラオ』の舞台真っ最中の時期とダブります。

 

今年はゆったりとした感じでスタートして夏・秋の濃厚なこと!!

 

この原作は知らなかったのですが、今回の記事を読む限り、かなり上質なドラマなのだと感じました。矜持という言葉が文章の中にありました。原作者さん、漫画家さん、脚色(大山淳子)さん、のコメントからしっかりと丁寧に作り上げてきたのだと感じられますし中村倫也さん、土屋太鳳さん、のコメントからも丁寧に繊細に演じるのだろうと伝わり、皆さんの矜持を感じました。

 

この記事を読みながら、『岸辺露伴は動かない』のことを思い出しました。

作りこみ方が、きっとあのドラマのように凄いのだろうとワクワクしています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

natalie.mu

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

news.yahoo.co.jp

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

natalie.mu

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

news.yahoo.co.jp

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

www.iza.ne.jp

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

mantan-web.jp

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

thetv.jp

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

www.crank-in.net

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

natalie.mu

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

*新マネさんよろしくお願いします。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

youtu.be

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・