airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company~「『THEやんごとなき雑炊』発売日~ライブ配信」

~ 接点なきサポーター ~

*今日は朝から生の中村倫也さん・・そして夜も生の中村倫也さん。

 

『THEやんごとなき雑炊』発売日、開店に時間に店頭で購入しました。

 

ゆえに、『ノンストップ』は録画で、ライブの前に視聴!しました。気持ちを盛り上げてライブに参戦・・いつものようにまったりと進行する感じがたまりませんね。それなのに残り時間30分も残しての完成はさすがですね。

 

エプロンの紐もちゃんとネタになってましたね。

 

トプコで予約・KADOKAWAで予約

 

今回もそれぞれの特典ですから、買ってしまいますね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

osharetecho.com

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

article.yahoo.co.jp

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

news.yahoo.co.jp

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

https://www.knshow.com/detail/knqakuwoeccdjmc.html

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・