airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company~「『やんごとなき雑炊』予約・アクスタも」

~ 接点なきサポーター ~

 

2022年のはじめは、

推しのアクスタを持ち歩いているジャニーズのファンの人たちが羨ましかったのですが~

 

今では、中村さんのアクスタも複数ありますからね。

 

今回も3種類のアクスタが登場しましたね。

 

 

書籍の予約と共にセットのアクスタを予約しました。

 

それにしても、仮面ライダーのフィギュアはプレミアム商品ですね。

開封するのが勿体無い・・・・

速攻!大切に保管してしまいました。

残念ながらもう一体購入の金額としては高額でした・・・。

 

いつか、開封できる勇気?がでたら、

バージョンごとに付け替えて

思う存分遊びたいです。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

[http://

:title]

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

[http://

:title]

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

[http://

:title]

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・