airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company~「『やんごとなき雑炊』がエッセイ本でエントリー」

~ 接点なきサポーター ~

 

*『やんごとなき雑炊』のエントリー終わりましたが・・

なんとエッセイ本でのエントリーでした。

 

『ミッシング』では派手なパフォーマンスなどではない繊細で丁寧な表現で

 

リアルな人物像を表現していますね。

 

観ていて心が苦しくなる場面もありました。

 

 

これが、映像表現と舞台表現の大きな違いなのか・・と実感しました。

・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・

 

www.youtube.com

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

news.yahoo.co.jp

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

gendai.media

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

https://www.crank-in.net/interview/146407/2

 

・・・・・・・・・・・・・・・

*先行の情報を整理していかないと、重なって行くので記録しておかないと大変です。

とはいえ、チャンスが沢山あることは有難いです。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・