airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company~「ゲキ×シネ『狐晴明九尾狩』新宿バルト9 本日から」

~ 接点なきサポーター ~

 

*今年も大画面で観られるなんて・・・

 

劇団☆新感線』てやっぱりすごいです。

 

舞台でも円盤を必ずということはないですからね。

 

『ケンジトシ』の円盤が欲しかったけど、叶いませんものね。録画で保存しています。

 

そんな中、『劇団☆新感線』の作品は、独自のジャンル、二十数台ものカメラを配置して、編集はアメリカのプロフェッショナルの方々も参加していると何かに書いてありました。そんな壮大なプロジェクト!ゲキ×シネを確立させているのですから、とてつもなく凄い事ですね。

 

そのお陰で毎年、晴明さんにお会い出来ます。『劇団☆新感線』には感謝でいっぱいです。

また、ご縁がありますように!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

geki-cine.jp

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・