airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company~「『沈黙の艦隊』入江蒼士は感情的対立を作る存在」

~ 接点なきサポーター ~

海上自衛隊員の入江蒼士は、感情的対立を作る存在が必要ではないかということで生まれたのだそうです。

 

監督

「僕も中村さんにお願いしたいと思いましたが、僕の過去作品をご覧になったプロデューサーの提案でもありました。入江は登場シーンが短いのですが、それでも強い存在感が放てる人でなくてはなりません。それが出来る俳優さんは限られています。中村さんにお願いしたら出てくださることになって、これで入江も魅力的に、キーになる人物になるとほっとしました。」

 

 

登場シーンが短いのに印象的って凄い事ですね。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

screenonline.jp

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

eiga.com

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

eiga.com

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・