airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company~「『ハヤブサ消防団』ドラマの行方が心配です」

~ 接点なきサポーター ~

 

*彩さんの表情が気になります。

 

彩さんは太郎さんとのたわいのない日々を本当に望んでいたのでしょうね。

 

しかし、忍び寄ってくる教団から、逃げることは不可能だとも感じていたのでしょうね。

 

 

もう太郎さんとは今までのようには付き合えないだろうと、あきらめた時ドアのチャイムがなり、少し恐怖の表情になる・・・太郎君は、彩さんを教団から救えるでしょうか。

 

彩さんは映子さんに「映子さん、三馬太郎さんという作家さんがいるんです」と言ったのは、・・・

 

実は映子さんは教団には自分の意志で入って入るわけではなく、どんどん家にはいってきて勝手に占領」されてしまっているのでは?

彩さんは、三馬たろうさんならそんな映子さんを救出してくれるのではないかと思って映子さんに告げたのではないでしょうか。

 

 

でも、分からないのが太郎君と彩さんがハグしている時

 

江西展子さんの写真を見て、怪しい笑みの意味です。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

natalie.mu

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・