airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company~「バラエティーな記事」

~ 接点なきサポーター ~

 

*『ミュージカル俳優』として人気№1・・・

 

ミュージカルの舞台が大好きな方々には中村倫也さんはミュージカル俳優としての認識がないかも知れないのにこのような結果は価値のある大変うれしい結果ですね。

 

そう言えば、観客が選ぶ~で『ルードヴィヒ~』が1位

俳優部門で『中村倫也』さんがダブルで1位でした。

 

毎日立見席まで超満員でした。

 

私にとっても、忘れられないアクティブな日々でした。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ecnavi.jp

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

news.yahoo.co.jp

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

prtimes.jp

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

mantan-web.jp

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

s.cinemacafe.net

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・