airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也Company〜「『ダ・ヴィンチ』届きました。」

〜 接点なきサポーター 〜

 

*かわいい、鯉のぼりです。

 

中村さん!

 

子供のためにこんな雑炊作る日も来るかもしれませんね。

 

お楽しみの、ショートエッセイ

『恒例』

 

水族館、好きですねー。

 

水族館のスタッフが楽しんで仕事をしている姿も思い浮かびました。

・・・・・・・・・・・・

 

 

*岩手から帰ってきたタイミングで、

 

ダ・ヴィンチ

 

宮沢賢治と歩く、

岩手の物語

 

大特集です。

 

没後90年なのに、

 

鮮やかな彩りと、不思議な世界は、

今の時代の私達にも生き生きと語りかけてくれますね。

 

宮沢賢治は、

 

本当に奥深い味わいですね。

 

何度読んでも、難解で

言葉の表現が楽しくて、

新しい発見をもらえたりします。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・

 

 

#中村倫也#だ