airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company~「Mステ。録画でみましたら~」

~ 接点なきサポーター ~

 

一人の方が、中村倫也さんが『Mステ』に出ると、書いてありましたから、

録画しておきました。

他の情報はなかったものですから、半信半疑でしたが、

 

録画をみましたら、驚くことに一番初めに登場しました。

 

『アラジン』ホールニューワールドの一部でした。

 

紹介コメントが中村倫也さんを絶賛していました。

 

絶賛されるのは気持ちがよいものです。

 

*『ハモりソングBEST10』の10位にランクインしていました。

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・